-
93. 匿名 2022/08/20(土) 10:30:31
>>74
入院病棟の看護師さんが皆気が強くて怖かった
仕事を遂行する為にはそういう人じゃないとダメなんだろうけど、2度と入院したくないと思った+8
-0
-
112. 匿名 2022/08/20(土) 10:36:43
>>93
嫌な患者にも平等にしなきゃいけない、 好きだった患者も亡くなっていく、それを目の前にして泣いてもいけない、そんなのを何十回何百回と繰り返すんだもの、心を凍らせて情は抑えて、良い仕事をするだけ。
他にも患者がいるのに、聞いて構ってで時間を奪おうとする患者も、カウンセラーじゃないから相手にしてられない。+0
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する