-
84. 匿名 2022/08/20(土) 10:28:42
ガルだと気が強いイコールマイナスイメージが多いんだね
いろんなトピ見てても本人には言えないけど裏ではガチガチに悪口言いまくる人が多いからそういう人とは真逆?+11
-3
-
285. 匿名 2022/08/22(月) 12:42:52
>>84
そんな感じだね
だから性格のあるあるとかじゃなくて、ただの自分の嫌いな人とか自分に攻撃してくる人への悪口大会になっててつまらん+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する