-
83. 匿名 2022/08/20(土) 10:28:37
>>11
私の友達は、ワンナイトとわかって同意したのに、何故かやり逃げされたーっていうんだよね。
好きだったんだ?ってきくと全然!て
それよりかは受け止めた?前向き?な言い方でマシかな
+4
-1
-
148. 匿名 2022/08/20(土) 10:50:55
>>83
同情してほしい、優しくして欲しいから被害者ヅラしてるんだよ。
それか、ワンナイトしてしまった自分に今になって罪悪感を持ってしまって、相手のせいにすることして正当化してる。
のどっちか。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する