-
222. 匿名 2022/08/20(土) 15:39:23
・失礼を失礼と思わない。・相手が悪い。・なんで私がどかないといけないの?・チッと舌打ち。
うちのクリニックの受付。注意する人なんかいないお姫様。+7
-0
-
225. 匿名 2022/08/20(土) 16:24:01
>>222
院長の嫁+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
222. 匿名 2022/08/20(土) 15:39:23
+7
-0
225. 匿名 2022/08/20(土) 16:24:01
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する