-
79. 匿名 2022/08/19(金) 12:32:52
>>65
同い年の子がいる知人がよくいじったり茶化してくる。
明日遠足だからお弁当なんだよね〜→「うわーお弁当⁉︎だっさーいwww」ってケラケラ笑ってきたり、真面目に話してるのに茶化してくるから、この人ってなんでこうなんだろうって思ってたけど、65さんのコメントでよくわかった。
その人の話を聞いてると、地元の友達も周りも似たような人たちだらけだからアラフォーなのに中学生の頃から何も成長してないんだわ。+15
-0
-
91. 匿名 2022/08/19(金) 12:40:58
>>79
普通は相手をいじる時に必ず流れる微妙な空気を年齢と共に察して、「あっ、これっていつでも使える訳じゃないんだ」気付くんだけどね。
たまーに、その能力が欠如してる人がいるのよ。
ある意味可哀想よ。自分が周りから疎まれてるのに気付けないんだから。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する