ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2022/08/19(金) 10:38:27 

    中学からの長年の友達から(大学は別々)。

    大学在学時
    私「同じ講義とってる男の子に、俳優の◯◯にそっくりな人いるんだよ」
    友達「嘘だ~」
    私「ほんとだって。みんな似てるって言ってるもん」
    友達「みんなって笑。みんなって言うほど友達いる?」

    大学卒業時
    私「大学の仲いい子みんなで卒業旅行行くことになったんだ」
    友達「みんなって笑。それって何人?」
    私「え、5人で行くけど…」
    友達「ああ、そのくらいは友達いるんだ」

    何か?
    「みんな」って言うためには人数の要件があるのか?
    友達多いことでマウント取ってくる子で、とにかく自己中意地悪だったから縁切りました。


    +37

    -1

関連キーワード