-
75. 匿名 2022/08/19(金) 10:38:27
中学からの長年の友達から(大学は別々)。
大学在学時
私「同じ講義とってる男の子に、俳優の◯◯にそっくりな人いるんだよ」
友達「嘘だ~」
私「ほんとだって。みんな似てるって言ってるもん」
友達「みんなって笑。みんなって言うほど友達いる?」
大学卒業時
私「大学の仲いい子みんなで卒業旅行行くことになったんだ」
友達「みんなって笑。それって何人?」
私「え、5人で行くけど…」
友達「ああ、そのくらいは友達いるんだ」
何か?
「みんな」って言うためには人数の要件があるのか?
友達多いことでマウント取ってくる子で、とにかく自己中意地悪だったから縁切りました。
+37
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する