-
271. 匿名 2022/08/19(金) 21:59:33
子供から
「ママ嫌い、ばぁばが良い」
子供の発言だって分かっている
分かっているけど
元旦那からのDVで離婚、実母と同居して子供の面倒みて貰いながら身を粉にして(夜勤有り)働いてる
本当に寿命かなり縮んでると思う
親だから厳しくする時もある
ばぁば祖母という立場だからベタ甘に甘やかしてる
そりゃばぁばの方がいいよね
もう心折れて、別の部屋で子供とばぁばで寝てもらってる
はぁ……しんど。+3
-0
-
301. 匿名 2022/08/19(金) 23:27:19
>>271
お疲れ様。全く同じで笑っちゃった。
私も今日子供に言われたよ、「ママはいつも怒ってる。ママなんて嫌い」って。
うちも離婚して、私の両親と同居中。
口うるさく怒ったりして憎まれ役はいつも私だから、なんだかなぁ…って思っちゃうけどね。
寝て起きてリセットして、また明日から仕事に育児に家事に、一緒に頑張ろう。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する