ガールズちゃんねる
  • 271. 匿名 2022/08/19(金) 21:59:33 

    子供から
    「ママ嫌い、ばぁばが良い」
    子供の発言だって分かっている
    分かっているけど

    元旦那からのDVで離婚、実母と同居して子供の面倒みて貰いながら身を粉にして(夜勤有り)働いてる
    本当に寿命かなり縮んでると思う
    親だから厳しくする時もある
    ばぁば祖母という立場だからベタ甘に甘やかしてる
    そりゃばぁばの方がいいよね

    もう心折れて、別の部屋で子供とばぁばで寝てもらってる
    はぁ……しんど。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2022/08/19(金) 23:27:19 

    >>271
    お疲れ様。全く同じで笑っちゃった。
    私も今日子供に言われたよ、「ママはいつも怒ってる。ママなんて嫌い」って。
    うちも離婚して、私の両親と同居中。
    口うるさく怒ったりして憎まれ役はいつも私だから、なんだかなぁ…って思っちゃうけどね。
    寝て起きてリセットして、また明日から仕事に育児に家事に、一緒に頑張ろう。

    +2

    -0

関連キーワード