ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 93. 匿名 2022/08/17(水) 10:01:10 

    >>13
    うちもそうしてたけどだんだん送って当たり前になってしまい、
    なんで手が空けられる日があるのに毎日そうできないの?って言われるようになった
    土砂降り以外は送らないって決めておいたほうがいいよ

    +28

    -0

関連キーワード