ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 85. 匿名 2022/08/17(水) 09:59:56 

    うちの旦那徒歩20分だけど(普段は自転車)送って行ったの数回しかないや…。朝は子供のお弁当と準備で手一杯。送迎するとなったら子供も連れて行かなきゃだし朝は道も混むし少しの距離でもかなり時間かかるよね。

    +0

    -0

関連キーワード