ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 84. 匿名 2022/08/17(水) 09:59:51 

    >>1
    旦那さんど田舎出身じゃない?
    うちもそうなんだけど、旦那は車必須のど田舎出身で徒歩5分の薬局にも車で行こうとする。歩くのあり得ないと思ってる。
    徒歩10分ぐらい誰でも歩いてるってとこから学び直さないといけない気がする

    +31

    -2

  • 221. 匿名 2022/08/17(水) 10:45:05 

    >>84
    そうかもね
    田舎の私、ごみ捨ても車だもん笑

    +13

    -0

  • 236. 匿名 2022/08/17(水) 10:53:57 

    >>84
    これすごいわかる。

    私は車社会の地方出身で都内在住だけど、
    実家の父親が「都会の人は歩かんやろ!」っていつも言うわ。
    都会=運動不足、みたいなイメージなんかな。

    「いや、逆だよ。都会の人は車持ってない人が多いから、めちゃ歩くよ。階段もめちゃ歩くし。むしろ田舎の人は家から駐車場までしか歩かない。」って伝える。

    +20

    -0

関連キーワード