ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 80. 匿名 2022/08/17(水) 09:59:23 

    うちも駅まで10分弱だけど、送迎頼まれたことはないなぁ。
    うちマンションで機械式駐車場だから、車おろしてる間に駅まで5分くらいのとこまで行けそうww

    +8

    -1

関連キーワード