ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 73. 匿名 2022/08/17(水) 09:58:27 

    台風とか警報級の雨なら迎えには行くけど、それ以外は歩きで良いと思う。小学生だって雨の日でも傘さして通学してるよ
    雨の中の10分の徒歩が無理とかどんだけー!!!

    +4

    -0

関連キーワード