ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 72. 匿名 2022/08/17(水) 09:58:25 

    ゲリラ豪雨級なら、心配するし、夫婦で協力し合うけど、梅雨の普通の雨なら、1人で頑張ってもらう。結婚って、こういう些細な事で話し合ってお互い気持ちよく解決していけるかだよね。片方が自分の意見ばかり主張する人とはうまくいかなくなるよね…

    +4

    -0

関連キーワード