ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 260. 匿名 2022/08/17(水) 11:03:32 

    >>7
    主の夫
    肥えてそう
    10分なんて歩くうちに入らないよ

    +48

    -2

  • 405. 匿名 2022/08/18(木) 02:19:18 

    >>7
    徒歩10分なら大雨だろうが雪が積もっていようが、それなりの装備して徒步で行けるよね。
    だいたい、夫は駅まで妻に送迎してもえても、同じ条件下で妻は誰に送迎してもらうの?って思う。
    徒步10分すら歩けない。歩く習慣が無いなんて、運動不足で将来生活習慣病になるよ。

    +14

    -0

  • 411. 匿名 2022/08/18(木) 05:33:20 

    >>7
    歩く習慣がない人って嫌だ

    +3

    -0

関連キーワード