-
7. 匿名 2022/08/17(水) 09:52:15
徒歩10分で大変って何だよ+906
-10
-
260. 匿名 2022/08/17(水) 11:03:32
>>7
主の夫
肥えてそう
10分なんて歩くうちに入らないよ+48
-2
-
405. 匿名 2022/08/18(木) 02:19:18
>>7
徒歩10分なら大雨だろうが雪が積もっていようが、それなりの装備して徒步で行けるよね。
だいたい、夫は駅まで妻に送迎してもえても、同じ条件下で妻は誰に送迎してもらうの?って思う。
徒步10分すら歩けない。歩く習慣が無いなんて、運動不足で将来生活習慣病になるよ。+14
-0
-
411. 匿名 2022/08/18(木) 05:33:20
>>7
歩く習慣がない人って嫌だ
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する