-
58. 匿名 2022/08/17(水) 09:56:58
私の父
仕事帰りに突然の豪雨で最寄り駅から15分歩くから電話して迎えに来てもらおうと思ったら渋ったからじゃあ歩いて帰る。とびしょ濡れで帰った。
家に着いたら父がいなくて、母からあれ?!迎えに行ったよ?と言われた。
帰ってきた父からキレられた。
迎えに来んなら最初から渋るなよ。
他にも雨の日に傘なくて迎えに来て欲しいと頼んでも必ず1度は断られる。
ちなみに父は定年退職してて家にずっといる。もう頼まない。+9
-16
-
91. 匿名 2022/08/17(水) 10:00:56
>>58
頼まない方がいいよ
お父さんが可哀想+10
-4
-
164. 匿名 2022/08/17(水) 10:23:35
>>58
コメ主大人だよね?傘買うなり、タクシー乗るなりすればいいじゃん。
高校生の話かと思った。+18
-1
-
192. 匿名 2022/08/17(水) 10:30:40
>>58
定年退職してどうせ暇でしょ!みたいな気持ちが透けて見えるからじゃない?
何様?
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する