ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 47. 匿名 2022/08/17(水) 09:56:05 

    >>1
    そもそも徒歩10分なら歩く。自転車で行こうと思わない。最寄駅の駐輪場、有料だし。旦那の送迎より育児の方が優先でしょう。薄情なのは旦那だと思うけど。10分ぐらい歩けよ。

    +109

    -1

関連キーワード