ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 46. 匿名 2022/08/17(水) 09:55:56 

    >>3
    運転中だと本読んだりスマホ見たりできないから、電車通勤のほうが楽
    駅から離れてるなら車の方が楽かな?

    +76

    -12

  • 60. 匿名 2022/08/17(水) 09:57:10 

    >>46
    今前よりテレワーク増えて電車もそこまで混まなくなったしね、家から近いと本当電車楽

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2022/08/17(水) 11:03:24 

    >>46
    私田舎出身都内勤務だけど、満員電車ほど辛いものはないと思う。座れるならいいけど満員だとそれこそスマホも本も読めないし。
    実家に帰って家族と話してたら自分の空間がない電車は嫌なんだって。
    停車中スマホはいじれるし誰かと電話しながら運転とか、好き勝手歌ったりとかとにかく車は楽だって言うのは分かる。
    ただ歩かないから健康維持だけ大変。

    +17

    -4

  • 384. 匿名 2022/08/17(水) 19:24:04 

    >>46
    座れるならね…。今妊娠して人生初のバス通勤してるけどマジでくそストレス。バイク通勤本当に楽だった。

    +4

    -0

関連キーワード