ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 45. 匿名 2022/08/17(水) 09:55:52 

    >>1
    たった10分歩きなよって思う。
    土砂降りなら送り迎え考えるけどさ。

    +88

    -2

  • 189. 匿名 2022/08/17(水) 10:30:21 

    >>45
    どしゃ降りでも送迎なんてしちゃいけませんよ。
    あなたが濡れちゃうでしょ。旦那なんてずぶ濡れになればいいじゃない。そして服が乾くまで家に入れない。
    完璧

    +0

    -6

関連キーワード