ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 427. 匿名 2022/08/19(金) 13:47:34 

    主は毎回は無理って書いてるよ

    ひどい雨だろうと台風だろうと無理なんて主も思ってない

    普通の雨の日に呼び出されて小さい子起こして準備させて車ださせるくらいなら、帰ってきて風呂はいるだけなんだから自転車でひゅっと帰ってくればいいのに。

    +0

    -1

関連キーワード