ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 42. 匿名 2022/08/17(水) 09:55:41 

    共働きなら、可哀想って感じだけど一馬力家庭なら
    雨の日くらい送っていくかな。
    普通に濡れるのも嫌だしスーツなら汚れたり服濡れたら臭いを放つタイプもいるし。

    +8

    -21

関連キーワード