ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 410. 匿名 2022/08/18(木) 05:29:29 

    >>1
    私も田舎出身だけど、だからこそ歩きや自転車で10分で駅に着くとかめっちゃ近って感じてるよ

    旦那さんは田舎出身だからとかでなく、雨の日は送迎してもらえるような親だったんじゃないかな?

    私も最寄りまで自転車で15分だけど雨ならカッパ着るだけの話だよ
    10分なら歩いて傘のほうが逆に濡れなくていいくらいだと思う

    +3

    -0

関連キーワード