ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 409. 匿名 2022/08/18(木) 04:54:06 

    うちも似た感じかもしれない
    私は徒歩15分の勤務先まで台風だろうが灼熱だろうが歩いていくけど旦那は駅まで送ってる
    そのわりに子供には厳しくて
    雨酷いからって送ろうとすると自分で行かせろだの自分が学生の頃は〜とか言い出す
    そんなだから子供に嫌われるんだ

    男って基本自分に甘いと思う
    旦那がメインで稼いでるとそのぐらいやって当然になるのかも。奥さんのほうが稼ぎ高くなると卑屈になる男も多いくせにね
    微熱でたりちょっとした怪我した時も大げさにギャーギャー騒ぐし。何なんだろうねあれ

    +5

    -1

関連キーワード