ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 401. 匿名 2022/08/18(木) 01:04:47 

    >>26
    ね、意味わからなすぎた。
    大人が会社に行くのに妻が車で送迎??なぜ??って。
    しかも駅まで徒歩10分って全然近いじゃん。
    私はそもそも免許ないから頼まれもしないけど、逆のパターンでも駅まで送ってとか頼まないな…。
    駅の前車停められるようなスペースほぼ無いし、(たまにバス停に停めてる人いるけど迷惑だし)わざわざ駐車料金払ってまで送るならタクシーでよくない?って思う。

    +8

    -1

関連キーワード