-
401. 匿名 2022/08/18(木) 01:04:47
>>26
ね、意味わからなすぎた。
大人が会社に行くのに妻が車で送迎??なぜ??って。
しかも駅まで徒歩10分って全然近いじゃん。
私はそもそも免許ないから頼まれもしないけど、逆のパターンでも駅まで送ってとか頼まないな…。
駅の前車停められるようなスペースほぼ無いし、(たまにバス停に停めてる人いるけど迷惑だし)わざわざ駐車料金払ってまで送るならタクシーでよくない?って思う。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する