-
4. 匿名 2022/08/17(水) 09:52:08
10分は台風以外なら歩いて欲しいと思っちゃうな+968
-12
-
137. 匿名 2022/08/17(水) 10:16:33
>>4
徒歩10分ってギリ駅近の部類だよね。台風ならまだしも、雨くらいなら歩けよって思っちゃう。+99
-0
-
196. 匿名 2022/08/17(水) 10:32:12
>>4
台風でも夜、子供を家に置いて迎えに行くの嫌だぁ~笑
+54
-1
-
374. 匿名 2022/08/17(水) 18:06:58
>>4
台風でも10分なら歩くよ。
都内の駅近で生まれ育ってるせいか、駅まで送迎なんて考えられない。会社の最寄り駅から会社まではどうするのさ?+24
-2
-
380. 匿名 2022/08/17(水) 19:06:57
>>4
うん
歩け+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する