ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 137. 匿名 2022/08/17(水) 10:16:33 

    >>4
    徒歩10分ってギリ駅近の部類だよね。台風ならまだしも、雨くらいなら歩けよって思っちゃう。

    +99

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/17(水) 10:32:12 

    >>4
    台風でも夜、子供を家に置いて迎えに行くの嫌だぁ~笑

    +54

    -1

  • 374. 匿名 2022/08/17(水) 18:06:58 

    >>4
    台風でも10分なら歩くよ。
    都内の駅近で生まれ育ってるせいか、駅まで送迎なんて考えられない。会社の最寄り駅から会社まではどうするのさ?

    +24

    -2

  • 380. 匿名 2022/08/17(水) 19:06:57 

    >>4
    うん
    歩け

    +2

    -1

関連キーワード