-
399. 匿名 2022/08/18(木) 00:38:56
>>3
田舎で毎日車通勤してたけど事故に遭ったりして運転するの怖くなった。
人を轢く可能性もゼロではないからね。
都会に越して電車通勤になって気楽になった。スマホいじっててもボーっとしてても目的地にまで運んでくれて快適。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
399. 匿名 2022/08/18(木) 00:38:56
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する