ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 399. 匿名 2022/08/18(木) 00:38:56 

    >>3
    田舎で毎日車通勤してたけど事故に遭ったりして運転するの怖くなった。
    人を轢く可能性もゼロではないからね。

    都会に越して電車通勤になって気楽になった。スマホいじっててもボーっとしてても目的地にまで運んでくれて快適。

    +0

    -0

関連キーワード