ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 396. 匿名 2022/08/17(水) 23:54:16 

    >>1
    10分ちょっとなら歩くよ雨でも晴れでも
    自転車を駐輪場にいれるほうが邪魔くさい

    てか主のとこの最寄り駅は車で付近に行けるような環境なのかな?駅や住宅街によっては朝は登校の学生さんや通勤の人がうじゃうじゃで朝の車で駅付近に寄せるの迷惑だし道詰まってて車ノロノロだよ?

    +0

    -0

関連キーワード