-
396. 匿名 2022/08/17(水) 23:54:16
>>1
10分ちょっとなら歩くよ雨でも晴れでも
自転車を駐輪場にいれるほうが邪魔くさい
てか主のとこの最寄り駅は車で付近に行けるような環境なのかな?駅や住宅街によっては朝は登校の学生さんや通勤の人がうじゃうじゃで朝の車で駅付近に寄せるの迷惑だし道詰まってて車ノロノロだよ?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
396. 匿名 2022/08/17(水) 23:54:16
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する