ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 392. 匿名 2022/08/17(水) 22:33:08 

    当たり前の態度取られると嫌だね。
    うちは、「送ってってくれませんか?」「ありがとう」って感謝してくれるし、なんなら帰りにコンビニにでプリンとか奢ってくれる。

    +0

    -0

関連キーワード