-
386. 匿名 2022/08/17(水) 19:49:34
うちの子が学校まで徒歩10分だけど、校区内では超近場の部類だよ。
中学校区になると3キロ先から一時間弱かけて歩いて来る子もいる。
大嵐ならともかく、普通の雨で送迎とは甘えすぎ。
高校生は雨の日はカッパ着て自転車に乗ってるんだから、旦那さんもそれで良くない?
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
386. 匿名 2022/08/17(水) 19:49:34
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する