ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 386. 匿名 2022/08/17(水) 19:49:34 

    うちの子が学校まで徒歩10分だけど、校区内では超近場の部類だよ。
    中学校区になると3キロ先から一時間弱かけて歩いて来る子もいる。
    大嵐ならともかく、普通の雨で送迎とは甘えすぎ。
    高校生は雨の日はカッパ着て自転車に乗ってるんだから、旦那さんもそれで良くない?

    +2

    -0

関連キーワード