ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 379. 匿名 2022/08/17(水) 18:57:19 

    カッパを買って渡せばいいよ。
    世の中の自転車通勤してる人は皆そうしてる。
    台風とか大雨とか雷ゴロゴロしてる時くらいは送迎するけど、子供優先だから早く行くか遅刻するかどちらかになるよ、と言えば??

    それでブチブチ言っても薄情と言われようが無視。

    私は送ろうか?と親切に同僚や家族に言われても、次の日に自転車使えないのは困るから普通の雨の時は自転車で帰るようにしてる。
    どうしても無理そうな時はタクシー使ってる。

    +1

    -0

関連キーワード