ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 37. 匿名 2022/08/17(水) 09:54:49 

    徒歩10分なんて激近レベルなのに甘えたこと言ってんじゃないよ雨くらいで!

    +140

    -3

  • 211. 匿名 2022/08/17(水) 10:40:57 

    >>37
    でも朝から濡れたくないよね
    自分も少しの距離でも車出してくれたら嬉しいし
    送るの当たり前で送らないの薄情だっていう旦那の考えは嫌だけど、それくらい歩けよっていうのも愛情感じないな

    +4

    -15

関連キーワード