ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 368. 匿名 2022/08/17(水) 16:15:25 

    >>1
    たった徒歩10分も歩けないのか。
    向こうは俺は働いてる!10分くらい運転してくれ!って思ってるだろうけど、その10分のために準備やらなんやらしてると結構疲れるよ、、しかも送迎でしょ。
    妊娠中〜赤ちゃんの時期まで旦那の職場まで送迎させられてたけど苦痛で仕方なかったよ。
    悪そうにもしないし、感謝もしないし。
    やめたほうがいい。

    +5

    -0

関連キーワード