ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 366. 匿名 2022/08/17(水) 15:47:52 

    >>1
    うちの田舎育ちの旦那もそんな感じ。
    歩くっていう選択肢がないみたいにちょっとそこのコンビニにも車で行くのが当たり前。
    雨なんて降ってたら絶対歩かないと思う。
    旦那さんが10分歩くのと、子供さんの朝の時間を調整したり、夜いつくるか分からない連絡に備える労力のほうがよっぽど大変ですよね。
    余裕のある時だけ送って行ってあげるでいいと思います。
    どうしても!と言われたら旦那を30分早く起こして朝の用意を手伝ってもらうしかないですね、それと歩くのとどっちが楽かて話ですね。

    +4

    -0

関連キーワード