ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 36. 匿名 2022/08/17(水) 09:54:49 

    うちの旦那は歩くのが嫌で自家用車を社用車にしたよ
    徒歩数分のスーパーにも車で行こうとするから、乗り降りの方がめんどくさい私は徒歩で現地集合してた
    同じくど田舎出身

    +4

    -6

関連キーワード