ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 357. 匿名 2022/08/17(水) 14:24:09 

    私がトピックたてたのかと思った!!
    旦那徒歩15分、毎日送迎してほしいと言われる。
    厄介なのが近場の駐車場が空きがなくて、大人の足で徒歩5分くらいの場所に車がある。

    3歳の子供がいるんだけど、留守番させるわけにもいかないし、私が朝駐車場まで車を取りに行き旦那と子供を乗せ旦那を送り駐車場から自宅まで徒歩という意味わからん労力を使う。
    送るのめんどくさくて黙ってたら、「何のんびりしてるんだ。早く車取ってきて」と言われた。
    タクシーで行けと言った。

    +11

    -1

関連キーワード