ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 353. 匿名 2022/08/17(水) 14:01:28 

    >>1
    うちは夫の職場が徒歩15分くらいの距離で、毎日自転車で行ってて雨降ると歩いて行くよ
    今はクールビズだけど基本はスーツで長靴は歩きにくいから、普通の靴で替えの靴下持って、一応職場に着替え一式(シャツやパンツ)置いてる

    雨の日は私から「送迎しようか」って聞くけど、よっぽど大雨じゃない限り頼まれないよ

    +3

    -0

関連キーワード