-
353. 匿名 2022/08/17(水) 14:01:28
>>1
うちは夫の職場が徒歩15分くらいの距離で、毎日自転車で行ってて雨降ると歩いて行くよ
今はクールビズだけど基本はスーツで長靴は歩きにくいから、普通の靴で替えの靴下持って、一応職場に着替え一式(シャツやパンツ)置いてる
雨の日は私から「送迎しようか」って聞くけど、よっぽど大雨じゃない限り頼まれないよ+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
353. 匿名 2022/08/17(水) 14:01:28
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する