ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 349. 匿名 2022/08/17(水) 13:47:32 

    うちも10分くらいだけど歩くよ
    横殴り暴風なら迎えに行くことはあるけど 朝は歩いて行ってくれる
    高校生の子は徒歩で20分くらいの別の駅利用で朝も早いのでこちらは送ってるけど、帰りは迎えに行ってない

    +1

    -0

関連キーワード