ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 339. 匿名 2022/08/17(水) 13:00:06 

    >>1
    駅も中学校も徒歩15分だったけど台風だろうと雪だろうと歩いて行ってたし送ってもらってる子なんていなかったけどな…10分は近いよ
    田舎の人と付き合ってた時、デートは車ばかりで移動は電車が当たり前な私にとっては逆に面倒だった
    歩きならすぐ目の前のとこを車だとぐるっと迂回して駐車場からまた歩いてって
    近侍のテイクアウト取りに行く時もわざわざ家から離れた駐車場行って車に乗って行くのは「?」だった
    車必須の所に住んでるとどこに行くのも車で送り迎えも当たり前みたいだから確かに感覚違うんだろうな

    +2

    -0

関連キーワード