ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 337. 匿名 2022/08/17(水) 12:49:17 

    自分が車通勤でちょっと寄り道くらいならいいけど、子供がいるなら行かない。
    送迎の間家に子供達だけになるし、そんなバタバタしてる時間に無理。
    10分なら歩ける距離だと思う。

    +0

    -0

関連キーワード