ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 336. 匿名 2022/08/17(水) 12:42:11 

    車で送迎してくれたらめちゃくちゃ助かるし嬉しい。梅雨〜夏は湿気で徒歩10分でも汗だくになるし。でも都合が合えばお願いって感じだよ。
    お子さんもいるし無理しなくていいよ。長靴とかカッパ買ってあげるのはどうかな?

    +1

    -0

関連キーワード