ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 328. 匿名 2022/08/17(水) 12:18:13 

    幼稚園の送迎も車で来んなって再三言われているのに車で来てる人、たくさんいる。雨くらい何だよ、濡れるのが嫌?傘さすの大変?甘ったれんな!
    こちとら台風でもカッパ+チャリやぞ。

    +3

    -0

関連キーワード