ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 327. 匿名 2022/08/17(水) 12:09:57 

    >>1
    なんでこんなマイナスついてるの?
    最寄駅まで10分って普通の距離だし、それくらい大人が歩くの当たり前じゃない?

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2022/08/17(水) 12:39:00 

    >>327
    私はそんな旦那あり得ない、おかしいって意味でマイナス押したけどその後のコメント見てもみんなそうじゃない?

    +4

    -0

関連キーワード