-
324. 匿名 2022/08/17(水) 11:59:40
少し前に中高生の送迎しないの薄情?みたいなトピがあった気がする
うちは私が運転苦手だから、車で迎えに行こうっていう発想がそもそも出なくて、修学旅行から帰ってきた子供に、みんなのお母さん学校まで迎えに来てた、とか言われて、え?そうなんだ?となるパターン
え?車送迎禁止じゃなかったか?とかは思うけど
高校受験も帰り車で迎えに来ているお母さん多かったよと言われて、うちはごめんねって感じ
地域によっても結構違いはあるかもしれない+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する