ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 320. 匿名 2022/08/17(水) 11:54:13 

    田舎の歩道10分と都会の歩道10分は道の状態が全然違うからなー。
    ガタガタで水捌け悪いところも、すぐに水が溜まっちゃうとこもあるし。

    徒歩10分なら車でも往復10分くらいだろうし、逆の立場なら雨の日に送ってくれるのは非常に助かるから両立させる方法考えるかなぁ…

    +0

    -0

関連キーワード