ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 316. 匿名 2022/08/17(水) 11:47:17 

    大雨や台風ならまだしも、普通に雨なら送迎して欲しいってことなんですよね?
    しかも徒歩10分って近距離で。
    いい歳した大人が何甘えたこと言ってんだという感想しか出てこないんだけど…

    +1

    -0

関連キーワード