ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 302. 匿名 2022/08/17(水) 11:32:38 

    旦那さんも通い始めればわかると思うけど、駅まで徒歩10分歩いてる人の方が多いよ
    そもそも徒歩10分を自転車で行くと徒歩とあんまり変わんないよ

    通勤状況変わると変わる前は不安なんだよね
    慣れたら普通に傘さして歩いて行くと思う
    それまで不安を取り除くために「うんうんわかった♡」と了承した振りして様子をみてたらいいんじゃないかな
    通い始めたらご主人の希望も変わるはず(変人じゃなければ)

    +8

    -1

関連キーワード