-
30. 匿名 2022/08/17(水) 09:54:13
徒歩10分圏内いいところに住んでる!!+35
-1
-
263. 匿名 2022/08/17(水) 11:04:15
>>30
都心なら徒歩10分なら結構いいよね
距離にして800mだし、ほとんどの人が雨でも歩いてるけど他の街だと違うのかな?+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
30. 匿名 2022/08/17(水) 09:54:13
+35
-1
263. 匿名 2022/08/17(水) 11:04:15
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する