ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 296. 匿名 2022/08/17(水) 11:26:42 

    >>1
    高校大学時代は電車通学だったけど、みんな普通に傘さして徒歩で駅まで来てましたが…。
    薄情なのかどうなのか周りに聞いてみればいいんじゃないですかね。顰蹙買うと思いますけど。
    迎えに来てもらったのは台風で電車止まって帰れなくなったときくらいかな。

    +2

    -0

関連キーワード