ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 287. 匿名 2022/08/17(水) 11:20:53 

    名古屋もちょっとの距離でも車に乗る人多くて、駅徒歩10数分だけど、ご近所さんは夫や子どもを駅まで送迎してる人も多い感じ
    塾なんかも私は徒歩や自転車で迎えに行ってたけど、ほとんどが車で道にズラーっとハザードつけたの車が何十メートルも路肩に並んでた
    塾によっては車での送迎は致しませんって印鑑押す誓約書書かされたけど、1本入った道には車がズラリだった
    車なくても生活はできるけど、頼りすぎてる人は結構いたな
    緊急引き取りみたいな時にも車で来ちゃってる人もいて親子がごった返してる中に車って危ないなって思った

    +1

    -0

関連キーワード