ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 284. 匿名 2022/08/17(水) 11:17:41 

    専業主婦で幼稚園児と0歳児がいます
    出勤時間がちょうど幼稚園バスと一緒だし
    下の子と買い物行くついでに送りますよ
    やっぱり朝から服が濡れたり
    カッパ着て自転車乗るとテンション下がるよね
    会社が街中だから夜迎えに行くとキラキラして
    子供達が喜ぶからお迎えも行きます
    旦那のことを思っての送迎ですが
    パパのお迎え行くからと言うと子供達も
    夕飯やお風呂も楽しく早く入ってくれて助かるし
    パパも喜んでくれて仕事頑張れる→給料に反映
    とか思うと苦じゃないです笑

    +2

    -0

関連キーワード