-
284. 匿名 2022/08/17(水) 11:17:41
専業主婦で幼稚園児と0歳児がいます
出勤時間がちょうど幼稚園バスと一緒だし
下の子と買い物行くついでに送りますよ
やっぱり朝から服が濡れたり
カッパ着て自転車乗るとテンション下がるよね
会社が街中だから夜迎えに行くとキラキラして
子供達が喜ぶからお迎えも行きます
旦那のことを思っての送迎ですが
パパのお迎え行くからと言うと子供達も
夕飯やお風呂も楽しく早く入ってくれて助かるし
パパも喜んでくれて仕事頑張れる→給料に反映
とか思うと苦じゃないです笑+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する