ガールズちゃんねる

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

427コメント2022/08/19(金) 13:47

  • 28. 匿名 2022/08/17(水) 09:54:06 

    主が専業主婦なら送ってあげたらいいのにとは思う。夫婦だし思いやりがないと。

    +10

    -48

  • 99. 匿名 2022/08/17(水) 10:02:01 

    >>28
    そのために寝てる子供を起こして意味もなく車に乗せることにはなんとも思わないの?それともあなたは子供おいてくつもり?

    +24

    -3

関連キーワード